人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
P705i
今使っているP705i。
操作性や画面の大きさもよく、何よりもデザインはかなり気に入っています。

でも、致命的な問題点が・・
口コミサイトでも必ず書かれているのですが、折りたたみ状態で内側液晶がボタンにあたって擦り傷が絶えないのです。

それにポケットに入れてかがんだりすると、液晶部側とボタン側のゆがみがキシキシと感覚的に伝わり折りたたみ時の“しっかり感”が無いのはかなり所有感のテンションを下げる要因です。

先日、外付けハードディスクを購入したら、付属品に透明の小さなインシュレーター(横置きにする際に本体につけるクッション)がありました。

これはサイズ・デザイン・材質ともまさにお助けグッズです。

ハードディスクをセットアップするより先に転用です。

おかげさまで傷も付かなくなり、ゴム製なので閉じているときにグリップするため、しっかり感も出ました。

小さなことですが、かなりうれしい改善でした。

ありがとう!バッファロー。

P705i_e0111242_2375338.jpg


P705i_e0111242_2384085.jpg



P705i_e0111242_239615.jpg


by re-feel | 2008-08-23 02:50